隅田川花火大会の穴場を見つけた💡_132_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

今年は、猛暑、だいぶ前は良く雨とぶつかったり、橋の上あたりで動かなくなり、なかなかまともに見れないことが多い隅田川花火大会。

 

そんなおり、なんとすごい所見つけちゃいました。人はそれなりにいますけど、ちゃんと形が見れました!

こんなスポットがあったのならば、毎年、テレビで見なくてもちゃんと見れそうです。

 

仙台の七夕の花火大会に無理矢理帰らなくても、十分楽しめました。花火について長男自由研究やるそうですからね。

 

f:id:akiramenaikana:20230731135321j:image

 

写真にうつている信号機に地名が入っていたので、載せちゃうとバレちゃうので、載せられませんでした。代わりに、東京駅でたまたま歩き疲れてたどり着いたTOKYO PANIMOのお茶です。ハートです。

 

エンジョイ🤓