沖縄に新しいテーマパーク!_11_辰年

 

畑の管理人ニンジン🥕です

 

今年もあっという間に月日が流れてますよねー。早いですねー。気づいたらば桜咲いているんでしょうねー。

 

ヒトはしたい事を目標にワクワクしながら生きていたいですよねー。

ダラダラ生きてると、文句しか出ませんからねー。

 

そんな生きるための活力は欲望であり、意欲でありますよね。

 

そんな楽しみがひとつ増えました!

 

2025年をめどにUSJ再建したコンサルの刀が手がけらテーマパークが沖縄北部に開業するそうです!その頃大阪じゃ、万博もあるわけですけど、やれるのかよくわからないですしね。こっちの方がテンション上がりました。水族館とかも北部でしたよね。行きたいって、遊びたいって、意欲が湧いてきました!

 

欲望ってなんでしょうね。

満たされぬものが多ければ、よりもっと欲しくなりますけど、私は、美容と食欲くらいなのでね。

 

美容は化粧品買ったりすれば、良い効果が出れば嬉しいですよね。それで私は満足ですかね。今週は東京のビックサイトで化粧品開発展がやってますよね。行ってきましたけど、中国の方、韓国の方のツアーが組まれたりして活況でしたね。前から気に放っていましたが、昨日も出てましたが、アンチエイジングの臍帯血由来エキスの美容液。まだ、精密発酵で微生物たちが作れるとは思えないし、ヒトから取ってるんですかねー??ヒト由来でしたしね。聞けばよかったですね。出産減ってるのに原材料はどっから得るのだろーって私は考えてしまいました。

 

食欲は、松屋の牛丼一杯食べたらば満たされます。お金があっても、どんなに進められても、もう一杯追加で大盛りなんか食べられませんよね。それが食欲の欲望の限界です。

 

ヒトには欲望ってリミットがあると思うんですよね。それに比べて、意欲や活力は湧いてくるものです。欲望も湧いて来ますけど、ダークな場合が多いでさ。欲望って野望に近くありませんか?

 

ヒトを傷つけずに、楽しめる夢を作る、未来を作る、そんな時代を駆け抜けていきたいですね。作るために勉強して、行動して、責任とって決めていきましょう!!

 

エンジョイ🤓