ラーメンは美味しいね_10_辰年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

今日は外出、お昼と夕飯前のおやつを兼ねてガッツリ赤羽の舎鈴へ。

 

今年初めての一口。安定してますわー。

大盛りだとつけ麺用のスープがお代わりできますよね。(ケチって、普通盛りにしたらば、スープおかわりできなくて、半分くらいを味変用の調味料で食べた苦い過去が昨年あり)

 

現在は、これがスタンダードになりました。

 

f:id:akiramenaikana:20240117130614j:image

昨年は、ゆずとか、他のいくつかの味変用の調味料ありますが、私の好きなのはこのふりかけ梅。

 

あの時依頼、たとえ大盛り頼んでいてスープもらえるのに、、、結構かけるクセがついてしまいましたねー。

 

このままだと塩分摂りすぎなので、死ぬと思うので、月に一回くらいのペースにしてますねー。お小遣いじゃ、毎週はきついのでちょうど良いのかもしれませんね。

 

きっと今年も、安定した味を求めて、この贅沢な時間として、だいぶお世話になると思います。

 

また、来月ですかね。ではでは、今日もエネルギー消費して来ましよー。

 

エンジョイ🤓