藤の花_067_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

5月中旬の陽気だそうで暑いですねー。

 

水やりが大変な時期にもなってきましたね。

朝を活かし、今週はいろいろと頑張らないと不味い時期ですね。

 

なにか安定したものが無いと心がぐーって不安に引っ張られますよね。

 

それが、漫画だったり、畑仕事だつたり、本業だったり、ひょうたん作りでも、水泳でも、少林寺でも、なんかモノづくりでも、趣味というか打ち込めるものがあると、心が寄り道できて、ストレスも軽減されます。感動があるともっとないのですけど。泣くほどの心のどよめきは、最近は鬼滅の刃とキングダムを見た時ぐらいですかね。(いずれもマンガです😙)

 

とたくさん書きましたが、これぐらい防衛ライン張って息抜きを用意してますね。私は。

 

今朝は、植物鑑賞で癒しを求めていました。藤の花でも見て過ごしましょう。今年で植木鉢に植え替えして我が家に来てから2年目です。

だんだん大きくなっていくんでしょうねー。

 

まだ、蕾です。周りのオタクの藤のお花は咲いているのですが??遅咲きなんですかね。

 

f:id:akiramenaikana:20230411072922j:image

 

エンジョイ🤓