とにかくやるしかない(孤独)🔥_71_辰年

 

畑の管理人ニンジン🥕です

 

やはり4月は電車が停まる時期としては、わかる気がしますよね。

 

何かするときは、組織でも孤独ですよね。

とにかくそういう時は環境を変えることです。

 

経験則ですけど、一旦、逃げる。

その場から離れることです。

気持ちも身体も、身を置く場所をとりあえず変える。変えられなければ、他のこと考えながら、空気になる。テレワーク活用する。お仕事しないことです。(※2週間くらいは、メールだけは見ておいて、おいてかれないようにだけ、情報はキャッチしておいて、外部とシャットアウトです。適当なお仕事してても、多くの人は、周りに2週間くらいなら、実働10日くらいならば、影響与えないはずです。)

 

月末の4/30だけ目ん玉、ひん剥いた、見開いて、負い目がないように2時間だけ集中して、ミスを無くしましょう。

 

とりあえず、私は、ゴールデンウィークには、楽しいことしか企画していません。これからも、楽しいこと作っていきましょう。

 

ゴールデンウイーク明けには多くの人が多くを忘れてリセットされて来ます。

そこで盛り返しましょう。それか、新しい気持ちでリスタートしましょう!

 

環境変えれば人間、意外につよくなれるはずです。とにかく後はやるだけです!

 

孤独は、何でもかんでも自分でやると落ち入りやすいですけど、1人の方が超楽と感じる時もあります。それは自分に全く余裕がない時です。そんな時は、サボってもOKです。

 

ゴールデンウィーク明けて休んだばっかでも、そういう気持ちのぶり返しはあるもんです。気にせず、サボりましょう笑

 

メリハリ、メリハリ、メルカリ、メリハリ、、、※メリハリ以外の言葉がいくつ混じってるでしょー😸

 

エンジョイ🤓