もうすぐ、井上尚弥戦5/6‼️_74_辰年

 

畑の管理人ニンジン🥕です

 

どうしようもなくボクシングが好きです。

いじめられっ子だったわけではないですが笑

ヒトを拳で殴ったことは一度もありませんよー。我が足を使って、蹴りとビンタはありますけどね。部活での話だし、そういうのは、寛容だった時代でしたからね。

 

今は、そして、今だにできていない、少林寺拳法で強くなつて、カンボジアの子供らに教える道場をやるのが夢なんです🤭

 

婚活で。こんな自己紹介をされたらば、女性は引いてしまうんですかねー。吹いてくれたりする女性高いたりしたらば、間違いなく私ならば見逃さないですけどね😊

 

まー、婚活の話をしたかったわけじゃなく、今回の井上尚弥のボクシング戦について、ちょっと語らせてください‼️

 

悪童ネリ。なぜ悪童?態度が悪かったからですね。山中選手の時に今は謝罪しましたけど、体重オーバーで試合が飛んで、2回目も体重超過で、やらかして、日本での試合できなくなったはずなんですよね。それを最近、山中さんに謝罪して、日本での試合をすることに対して謙虚になって今回の井上尚弥との世界戦がなりたったわけですねー。

 

いやー、めでたいです。本当に短時間決戦でしょうけど、6ラウンドくらいまではみたいですよね😊

 

本当にこれからゴールデンウィーク迎えますけど、自分を無くして、感情無くして、選択だけをして、この5/6の時間を確保してアメバTVでみます!

 

みなさんも、嫌いな人も是非是非、ゴールデンウィークの締めにみて応援しましょう📣

 

そんなにストイックな人は少ないと思うので、ゴールデンウィークタイムもエンジョイしてくださーい🤓

 

エンジョイ🔥