恵みの雨‼️_70_辰年

 

最近暑い日が続いて、ルーチンの水やりが億劫になってい畑の管理人ニンジン🥕です

 

なんか雨だと混んでますよねー。

と思いきや、いつもより空いている!?

おそらく大学生さんが行きたがってないか、テレワークか、🆕社会人の研修が終わったか?

そんな理由かなーってどうでも良いこと考えてました。

 

私は今日は午前中だけ飛ばして、午後は、テレワークです。

 

お昼休みを利用して、農協に里芋の種芋でも買いに行き、午後は、開業のための事前融資相談を信用金庫さんにする日です。(やっとこの日を迎えましたね)

 

どんな感想をもらえるのか楽しみですねー。

 

雨だけど、恵みの雨になつてもらいたいものですね🤭

 

って言っているそばで、なんと、今朝は、募金しようと1円と5円を小銭入れから出しながらマックで注文しながら入れてたらば、百円玉が混じってて、「あっ!?」ってなってしまいました。15分くらいの滞在なので、コメダやスタバじゃなくて、マックに来てちょっと節約したつもりだったのに、、、ちょっと複雑な気持ちになりますよね笑

 

エンジョイ🤓