雪❄️雪_18_辰年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

今日は雪の予報❄️

 

関東に住んで16年目ですかね。まだまだ東北に住んでいた時期の方が長いですけど、未だに電車が止まった時の悲惨な目には会いたくないですよね。

 

早く帰ってお汁粉でも飲みながらテレビ見てたいですね。

 

私は今日は昨日停電対応でお仕事だったので、午後は、テレワークです。歩いて帰れる範囲にあるスーパー銭湯のお風呂に入りながら雪見酒ですかねー。(※お酒飲めないので、お茶と唐揚げですかねー)

 

起業準備ですね!

 

2月は関東や沖縄意外の大体の山があるところは雪が降るものなので、楽しんでいきましょう!

 

能登半島の皆さんも防寒対策してみんなくっつきながら寝るしか今はないですね。何も出来ないですけど、せめて募金しました。

皆さんもどうですか。なんかやってあげたいと思う方のみですけどね。

※元SMAPメンバーのLOVE Pocket foundで1,000円の引き落としで募金してみました。毎月ってのもありますけどちょっと私にはキツイのである時にですかね。万博の頃には、加賀屋旅館なんかも復活して欲しいですよね。

※ジヤランで加賀屋旅館検索してもまだ、チェックイン未定マーク出ちゃいます😭

 

雪国には厳しい冬です。

関東にとっては年に1回あるかないかのイベントですよね。

 

今日だけは、みんな一緒ですね。

 

エンジョイ🤓