久しぶりにひょうたん作ってます_19_辰年

 

畑の管理人ニンジン🥕です

 

雪降りましたねー。積もりましたねー。

慌てて行かずに、ゆっくりといきましょう。

交通費もご苦労さん代の手間賃も、ちゃんと出ますからね。

 

さてさて、最近NOTEにもアップしていますが、素人手作りひょうたんランタン作るまでの写真を撮っています。

 

今はこんな感じ、前は、こんな感じ。

 

f:id:akiramenaikana:20240205073748j:image
f:id:akiramenaikana:20240205073744j:image

 

意外に楽しいです。ちょっと腐らせた匂いがまだ残ってて臭かったですけどね。

 

でも、周りの子供らや近くの工作教室にも分けたりしてるのですが、まーまー評判は良いと思います。押し付けがましいですけどね🤭

 

今年は少し多めに栽培して、より多くの人に笑顔になってもらいたいですね。

 

欲しい方は、埼玉の方ならば届けます笑

関東圏以外の方は、んー、車がないんでごめんなさい🙏

 

雪エンジョイ❄️