週末はクリスマス🎄_209_卯年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

大根実ってきましたね。寒くなると実が育ってきてる感じがしますね。メキメキ太ってますね。

 

さて、たくあんいつ作ろうかなんて考えている人はそうそう多くはないので、つまらんとおまうので、クリスマスの話ですかね。

 

クリスマスプレゼント買いましたか?

 

なんとか私は間に合いました。自転車と大谷翔平のパーカーと嫁用のネックレス、あと、サンサンからの手紙用のカード、妹と弟用のひょうたんのランタン2個間に合いました。後は、週末か、25日の朝にサプラズで渡すだけですね!※嫁のプレゼントが一番安いですけど、結婚してコロナでsweet10ダイヤモンドとかあげてないので、しゃーないですね。

少林寺拳法の道着用に取っておいたヘソクリに手を出してしまいましたね。

 

まー、楽しければ、楽しめれば良いのではないでしょーかね。

 

来年は、会社設立目指して、年末から走り出しましょう‼️

 

みなさんも良きクリスマスを!

 

エンジョイ🤓