自転車も違反対象で青切符??_210_卯年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

ヤフーニュース見てたらば、道路交通法の改正案が出て、なんか自転車にも違反とるような話が出ちゃってますね。

 

信号無視とか、普通にしてるからなー。

朝早いから良いとかダメかなー。

 

改正後、2年以内に施行なのですぐではないにしろ、困るりますなー。

 

もし、でっかい肥料袋を自転車のカゴに入れたり、自転車の後ろに積んだり、瓢箪とかの棚作るのに緑の180cmの棒とか手で持ちながら自転車乗ってたり、フラフラして走ったりしてたらば指導を受けたりするのかなー。

 

日中は危ないから流石にやりませんけど、まだ薄暗い、朝早くは、もし見つけても、見逃してほしいですねー。

 

健康と節約のために自転車使ってる方々が多いのに、あまり厳しくされちゃうと、お小遣いなくなっちゃうのでね笑

だからといって、危険な行為です事故が起きているのは悲しいですけどね。自転車も自動運転にしちゃいますかね?

 

エンジョイ🤓