もう年賀状くらいかなー_212_卯年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

もう年の暮れでね。大根でも抜いて近所に配ろうかなーって時期ですかねー。たくあん

 

クリスマスもサラって終わっちゃいましたねー。

 

まーなんか、楽しみなくなって、後は年賀状書くだけかーって、あー嫌だなーって思っているあなた!

 

コレを書いている今日は26日。

そう、ボクシングファンは、今日は、見逃せない日です!

 

井上尚弥!!決戦です!歴史的瞬間です!

スポーツはいつだって心を踊らせてくれますよねー。

 

ちなみに私も、今日は真っ直ぐ家に帰らず、ボクシング観戦を松屋かマックかで、年賀状書きながら観戦です!(あー、年賀状持ってくるの忘れたーと気づく電車の中😭)

→これ昨日書いたから1日ずれてますね笑(井上尚弥勝ちましたね!ヤッホー笑)

 

なぜ松屋かつて、今日もYahooニュースで紹介されてましたけど、ビーフシチュー930円(高いので普段は食べられない。でも、400円の並を、朝松屋に変えて、290円で9日間繋げば、10日目の日の夜にでも食べられる!)

 

TikTokホリエモンが言っていた、知らなかったが。元々トランスフォーマーって言う言語をGoogleが作ったんだそうだ。それが今は大規模なんちゃらとか言うLLMというモノとなり、その容量が上がって、今のGPT4なんかも出てきて爆発的なことになっているんだそうだ。

人間の頭の脳みそが外部に出せる時代が来たわけだ。ほぼほぼSFの世界ですよね。

 

コンサル業も相当変わるでしょうねー。前にホリエモンの本かな?何かで見ましたけど、人間がやらなきゃいけないことって、「決めること、行動すること、責任取ること」らしいですよ。マトリックスの映画でも最後は人間は人間らしく、自分として生きていきたいって言う時代を求めるんでしょうけどね。

 

でも私、これで、宇宙とか海底とか旅行に行きづらいところへ、体験ロボットに自分の感覚をトレースして、二重生活とかしたいですねー。まさに、アバターですよね。結婚も多様性が増えそうですねー。宇宙人との結婚とかでね笑

少子化対策は、自分アバター使えば、寝ても覚めても交代で働いてくれるかもですね。(でも、身体は1人ですからね、脳みそも1人ですからね、なんか二重生活したらば寿命短くなりそうですね😭)

 

まー、色々と、チャンスなり考える機会が増えそうですねー。

 

とりあえず、井上尚弥戦をビーフシチューと紅茶飲みながら観戦楽しみに夜を迎えましょうかね笑

 

エンジョイ😎