年末の予定が変更に!?_213_卯年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

みなさんは体調お変わりないですか?

嫁のお母さんが体調悪く、どうやらインフルかなんか?らしく、年末の嫁の実家への帰省は無くなりそうです。

 

気は使わなくて済むので、行かないのであれば、それはそれで良いのですが、なんか予定が空いちゃった感じです笑

 

ひょうたんとか、うちわ作りとか、年賀状こそ書いてなかったり、やりたい事は溜めてあったので、一気に年末年始にかけてやる予定です。

 

畑からも大根抜いてきて、ご近所に明日あたり配ろうかなーって思っています。ご老人は、4年ぶりだからといって、オールでカウントダウンを楽しみに六本木や海外には行かないと思うので、年末に渡しても迷惑ではない気がしております。

 

一年の計は元旦にあり

 

年始だけは大切にしないといけないですね。

 

このブログもなんだかんだで、大切なものなってきているのでこれからも続けていきたいなとおもつています。

 

ではでは、今年も後少し、エンジョイ🤓