酸素カプセルって凄いの?_42_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

今日も暑くなりそうでね。

いつのまにか6月です。今月は妻も私も誕生日の月なのでお祝いでもして、和やかにしたいなって歩きながら感じました。

 

さてさて、誰が使ったかで変わるかと思いますが、酸素カプセル。天気が悪い日が990hpa、天気が良いと1024hpa 2大気圧がなっているそうです。hpaは、大気の圧力の単位になります。

 

それがこのカプセルに入ると1300hpaだそうです。血流やリンパの流れが良くなり体調が良くなるとか。母親が無呼吸症候群なので進めてみよーかなーって思いましたね。

買うのは高いです。レンタルを希望して資料を取り寄せたんですけど、個人向け様のパワポの資料のどこにもレンタル費用が無いので、聞いてみようかなと思いました。

 

先ずは、夫婦で使ってみて、良ければ進めてみようかなと。これから夏ですけど、このカプセルの中はクーラーが効くのかな?とか細かいところは気になります。

 

なにかを目指している人の最後の追い込み時に、癒しの空間、回復の空間として使えるかもしれません。私は7月と11月.12月、来年5月に大きな戦い(試合では無いです笑)があるので、それに向けて着々と頭の力を鍛えるトレーニングをしています!

 

体の力、頭の力、心の力、三位一体です。

精進しましょう!!

 

6/7までもう少しです。もう井上尚弥戦から目が離せません。酸素カプセル使ってるんですかね?怪我しないから必要ないかもしれませんがね。とにかく、私自身のモチベにも繋がるので来週火曜日は、実験そうそうにきりあげて、メンバーにも促して、ちゃっちゃとかえって、21時にはアマゾンプライムで観戦です!楽しみですね!エンジョイ!

 

Yahoo!ニュースの井上尚弥選手のアップ。この鍛え抜かれたと言うよりも、どうやったらばこんな身体になるのかと言う腹筋、触ってみたいです!

 

f:id:akiramenaikana:20220602072733p:image