自分の誕生日ってどう過ごす?_43_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

自分の誕生日が6月にあります。嫁も同じ月です。嫁の誕生日には毎年、向日葵の花を一輪だけ、駅中の花屋で購入して送っています。

 

しかし、自分の誕生日、、、40歳すぎてからの誕生日は、本当に楽しくなってしまいました。欲しいものもあまり無くなりましたね。日々の努力による自己研磨や畑の管理の時間は自分を保つために取り入れている時間ですけど、欲しいものは本当にないですね。

 

家族にお祝いされるかなー?子供らにお誕生日おめでとうって言ってもらえるかなー?小っ恥ずかしいので祝われたくはないですねー。お祝いしたり盛り上げたり、企画するのは好きなんですけどねー。嫌われたくないので嫌われる勇気を持って確認する自信がないですねー。

 

皆さん、特にメンズの人は何を誕生日にしたいですか?

 

とりあえず私は、子供らと一緒に大好きなスーパー銭湯にいければ良いかなーって思ってますがねー。なので欲しいのは家族と過ごす思い出ですかねー。週末は天気も悪そうです、ただ寝てても勿体無いので、どっかにいきたいなーって考えてます。

 

あー、本当に誕生日なんてなくなれば良いのになー。生きている時間を短くしないで欲しいですね😙

エンジョイ😎