衝撃のカツ丼‼️_124_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

皆さんは、外食でカツ丼を食べたことがありますか?男性ならば力飯として好まれる、そして、取り調べの時に頼める(自腹?警察署の奢り?)カツ丼。

 

先日、お腹を空かせた私は、フラフラと夕方、たまには奮発と松乃家に入りました。和幸が混んでいたからです。お代わりし放題が良いなーと思いつつも、カツ丼がキラキラ光って見えましたのでポチッと頼んでしまいました。

 

そして、アツアツを食べた瞬間、こんな美味いもんあったんだと幸せを感じましたー。

なんだかんだで、私には、温泉とカツ丼があれば、幸せを感じられる身体になっていることに微笑ましくも嬉しく感じられました。

 

節約思考が染みついたこの身体に乾杯🥂

(実際、美味しいと思います。最近はベジカツとかで野菜巻いたトンカツも出してました)

是非是非、男性だけでなく、女性もいけたらば良いですね。牛丼や立ち食いそばには最近、女性も見かけますが、やはり、今このタイミングでも、女性は店員さんだけですからねー。ほぼ満員ですけどねー。

 

みんなが楽しめる外食産業になって欲しいですねー。エンジョイ🤓