子供ら褒めて!バスケゴール作製‼️_191_卯年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

師走が近づき、クリスマスプレゼントに追われ、財布の紐も緩みがち。しかし。ない袖からは振ってもなーんも出てきません笑

 

と言うわけで、バスケゴールを自作しました。これならば壊れるまで、しばらくみんなで遊べるでしょう。

 

※そして、次は、来年の3月ごろに向けて、ひよこが来ることを想定して、そしてそこから育つことを想定して、鶏小屋を1m✖️1mで高さ50cmの網の蓋ができるオープンタイプを作っていく予定です。(嫁には外用の物置的なニュアンスで木材を購入しようと長女と秘密裏に年明けくらい進めていく予定です)

 

長男の金属バットや大谷翔平のパーカー、長女の自転車とキティーサッカーボールで、大体2万円。

 

私の書籍類のクリスマスプレゼントで1.5万円、

嫁のプレゼント代は不明😎

 

ふー、12月は仙台への帰省もあるのでお金がナッシングですね💰

 

まー、その分楽しみに変えましょう笑

 

エンジョイ🤓