お弁当って大変‼️_180_卯年

 

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

週末から、今日まで嫁が長男と一緒にお友達に会いに、国外脱走してしまった関係で私は、5歳の長女とステイホームでした笑

 

いやー、お母さん業は本当に大半ですよね。できなくはないですけど、かなり楽しいお仕事とかフリーじゃないと、子供達への対応に影響出ちゃいますよね。

 

預けたと思ったらば、すぐに帰ってきますからね。保育園じゃないので、えつ、もう、帰る時間かよ、みたいな感じで、お昼もおちおち食べる暇はないですよね。

 

主婦業甘くみたらばいけませんよね。

甘くみてる人は、玉木宏さんと川口春奈さんの主演の「極主夫道」か、マンガなども、ぜひ、スーパー銭湯の立ち読みコーナーで見て下さい。私が行っているスーパー銭湯「彩果の湯」にはありますけど、他もあったらしないんですかね??

 

f:id:akiramenaikana:20231121124002j:image

 

渾身のお弁当です。丸々、1時間かけて作りました。その後、1時間かけて、洗濯と髪を結いてあげました。

 

研究開発よりも、調達の時のお仕事よりもしんどいですし、無限の広がりがありますね。そして、誰からも褒められない、地味でしんどい😓

 

今日で最後ですが、これからも、朝の洗濯くらい手伝ってあげようと思いましたね。

 

お母さん、ありがとうー。

嫁、いつもありがとうー。

 

多少の私への虐待は私も耐えようと少しだけ、本当に少しだけ思いましたとさ笑

 

ちゃんちゃん

 

エンジョイ&ファイト自分🤓