たまに日中を徘徊したらば!_192_卯年

 

畑の管理人ニンジン🥕です

 

日頃から引きこもっているわけではないのですが、日中、外に出たくて、お散歩してました。

 

日中の横断歩道は、車側の信号が変わってて、特段車が来なければ、渡りますか?歩行者の信号川変わって、音声アナウンスなどが鳴り出したらば渡りますか??

 

田舎の時にはやってましたけど、今日のこの場は都内ですからね、そこの大きな道路でも歩行者の信号変わる前に、2人のカップルが行っちゃいましたね。私もつられてしまいましたが、慌てて、戻ってしまいました笑

 

ビビりですよね。ちなみに渡ったのは日本人ではなかったですがね笑

 

なんか知らないうちに日本人ってことに慢心してしまっているなーって感じてしまいました。もっと危険を省みない冒険心が欲しいなーって、しょうもない場面で感じてしまいました。

 

そしてもう一つは、Yahooマートの小さい車が走ってました。きっと、いつでも走ってるんでしょうけど、貴重でした。初めてみました。あんな小さいのに荷物どこに積んでるんだろーって思ってしまいましたね。私の借りている畑のそばにtimesがあるんですけど、そこにレンタル用で止まっているサイズと同じでしたね。路上でみると本当に小さいんですねー。なんかメンズ2人ぐらいで持ち上げられちゃいそうなレベル感でしたね笑

 

そして最後に、暇だったので、レンタルオフィスを探してました。埼玉で。浦和のあたりで6万円くらい月に出せば24時間体制で使えるところがあるんだなーってことがわかりました。

初期は固定費下げたいですよね。

 

んでも、自宅じゃ、住所がバレるため、嫁が怒るので、登記はこの類でがんばろーかなーって思いました。いくつか電話して、年明けになったらば、もう少しで取れそうな資格とこれまでのキャリアをもとに会社設立したいと思います。(宣言です‼️)

 

来年、この話題に触れてなかったらば、凹んでるので励ましてあげてくださいね笑

禿げも増してるかもしれませんが、、、(まだ、大丈夫です☺️)

 

なんか、ラボにコン詰めているよりも、色々外に出た方が、たまには良いのかもしれませんね。色々できなかった、知らなかった刺激と満足感がありましたね。

 

今日もフラフラしましょう!良い1日を😘

 

エンジョイ🤓