マック混んでるなーって、グラコロね_189_卯年

 

毎度畑の管理人ニンジン🥕です

 

今朝も、ほぼ9割平日の日課、マックが良いですが、やたらとデリバリーが多く、なかなか、現金で会計する私の列にいつものお姉さんが来てくれませんでした。(cashlessの機械を外国の人に教えてあげたりしたこともありますけど、私自身は小銭派という厄介なお客です)

 

単に何気ない人との触れ合いを楽しんでいるだけですけどね。

 

まーでも、今朝はびっくり、朝からグラコロっていうのがあるからなんでしょうね。月見バーガーの時も混み合いますけどね。グラコロなら、ハンバーグ入ってないしいけるかもなー。

 

私の朝は、コンビの310円のエッグマフィンとホットティー、多分、200日位は同じメニュー食べてますよからね。6万円近く使っている常連さんってことですね笑

 

よく考えると、私のお小遣いのエンゲル係数は、高めですからね。朝は、ミロとレモン味の炭酸水飲んでから、おにぎり握って、お仕事ゴー。お昼はごくごくたまに、外出とか人と会う時は、仕出し弁当や外食で食べますけど、基本的には時間に束縛されないおにぎりとお茶で、5分くらいですかね。その代わり、もたないので、夜はお仕事帰りにたいてい、松屋の並400円か、パオパオの肉まん約260円か、めちゃくちゃテンション下がったり頑張ろうって時は、鈴屋のつけ麺大盛り960円ですかね。それでも頑張れない時は、実験やらずに早々に帰って、スーパー銭湯ですかね。

 

もちろん、ちゃんと22時前には帰って、奥さんの夕飯も食べますけどね。我が家は夕飯は、ご飯がないんですよね。特製野菜スープとおかず一品なので、太ったり、もたれたりはしないんですよね☺️

子供らはお米とかうどんとかそばとかは食べますけどね。

 

そう考えると、1日の朝と昼と夜の食事代って、平均700円くらいですかね。実に30日働いたとして、21,000円。実に、お小遣いの7割近くが食事代ですね。

 

睡眠とってますし、性欲はナルシストなので無いですし☺️、残る欲求は、食欲だけですもんね‼️

 

108という数字の煩悩の数だけ、欲もないので、毎日を楽しく生きられれば満足ですよね😎

皆さんはなーにを楽しみに毎日を過ごしていますかね笑

 

エンジョイ🤓