あれっ?松屋の調味料って??_187_卯年

毎度、お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

いつもお世話になり美味しく並盛り400円汁だくで、お夕飯前のおやつで牛丼食べ続けているせいか、すこぶる調子が良いです。

 

お肉は美味しいですし、最近は寒いから、お味噌汁もありがたいですよね。

 

もちろん帰ってからちゃんとお夕飯もいただいております。

 

さてさて、そんな折、不満じゃないですけど、外国人が見たら困るっていう表記を改善するとだいぶ前にニュースになりましたが、変わってませんでしたね。

 

ふーむ、謎です。

 

ポン酢を焼肉ソース並にかけたらば流石に不味くなっちゃうんじゃないでしょうかね。ポン酢だけでも、PONZUとか、VINEGARとかに早く交換したら良いのでしょうけど、、、、日本の想い出として面白い経験として、amazingを狙っているんですかねー??

 

f:id:akiramenaikana:20231129130326j:image

 

エンジョイ🤓