大阪・関西万博2025のキャラ_84_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

しっかし、熱いですねー。コロナ増えているみたいですね。数字だけはどこまで行くのか興味持ってます。今週から子供らも夏休みが始まるので、公園で集まって行う朝のラジオ体操には一緒に出てあげるようにする事にしました。

 

少しでも何か想い出作りしとかないと忘れられちゃいそうですからね。友達とも遊ぶ機会も増えてきて欲しいものです。

 

さてさて、気づけば、2025は大阪万博ですね。どんな技術のパピリオンが出るのかすごく楽しみな一方で、海外からの来訪も増えるので、またまたコロナの話ですが、対策が求められるようです。10年ぐらい解毒版の型になるにはかかると言う話ですから、今年で3年目ですから、2029年には、インフルエンザ並みになるのでしょうね。まだ先ですね。

 

その万博のマスコットキャラクターである、ミヤクミヤク君、目玉が並んだ面白いキャラクターでした。沢山の赤い目玉が印象的でした。

 

万博は、お休みとって、絶対に現地でみたいですね。おそらく、技術がは革新のお披露目の場ですから、メタバースなどのバーチャル会場も開設されることでしょうけど、わーってなってみたいですよねー。

 

これから何年か先ですけど、それまでにたくさんの準備をして楽しみたいですね‼️

 

今日は少し遅めの電車だからなのか、ギューギューですが、エンジョイ😎