世界陸上も始まりましねー_83_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジンです

 

ここ数日、また暑い夏が帰ってきましたねー。

畑は、さつま芋の植え替えをして、来月、イエローニンジンでも撒こうかなとささやかな楽しい計画を立てています。トマトは、長雨で割れてしまいましたねー。ひょうたんも今年はたくさんなったらば、ランタンにでもして使いましょうかね。

 

平和な日々と共に、織田裕二の熱い情熱のトーク世界陸上も盛り上がっていますね。

 

実際は、ハイライトでばかりでオンタイムではあまり見てませんがね😭

 

努力し続けて、数分だったり、数秒だったりの競技なわけですからね。アスリートは本当に精神力がすごいですよね。

気持ちの切り替え、自己分析がしっかりしていると思います。

 

自分と向き合って、自分に勝ちましょうー‼️

エンジョイ😎