家の不思議

畑の管理人ニンジン🥕です。

 

なぜ家をきれいに使っても子供達が引き継がず、また、再び、新しい家を買う場合が多いのか?

 

ふと思いました。田舎のから関東に来た時は、就職先が関東に多いから、田舎には戻らないケースが多いのだろうと思ってましたが、関東の埼玉や東京でも起こりうる、この現象。

 

不動産屋さんと話してみましたが、そうですよねーってしか回答がなかったです笑笑。

 

家を買ってもらうお仕事ですからね、継承率が増えたらば商売になりませもんね🤗

 

という、不思議な気持ちになりましたとさ。

夏休みはまだかなーって妄想しながら、今日も楽しく研究しましょう笑

エンジョイ!!