空飛ぶホバーバイク_チョコっと英語37

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

昨日は、録画していた、映画で生田斗真が出る土竜の唄の上海編と言うのを見てしまいました。おかげでお酒を飲んでもいないのに、寝れず2時くらいに見終えて、楽しい夢も見れずに翌朝になってしまいましたね。

 

秋の夜長は人の感覚を狂わしてくれるとはよく言ったもんです。

 

alphaの英字新聞のちょっと前の号に、空飛ぶホバーバイク7000万円。と言う記事がありました。ちょっと買って自慢したい気もしましたね。これを見て、若かりし頃は、中古の水上バイクを入社した年に購入して、一度も乗らずに売却したのを思い出しました。架台とセットで40万円でした。※車に架台をつけるボールみたいなフツク。あれがレンタル車には取り付けるには、毎回車屋さんに持って行って工事が必要でした。それを知らずに、免許とってバイク買って、そして、行けずに外の駐車場に放置して売却。一年弱のオーナーでしたね😖

 

f:id:akiramenaikana:20211118214243j:image

 

荒川とか水上バイクで叶わなかった夢を、ホバーバイクで叶えて、鴨と競走したいですねーー、、、、夢がまた今日も一つ増えましたねー。今日は皆さんにとって、ハッピーな日であって欲しいです。エンジョイ😎