岸田首相さん退任しちゃうのかしら?_107_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

スキャンダルは芸の肥やしと、注目を浴びる手段と取る人もいれば、足元遠すくわれるネタにされてしまう人もおります。

 

有名な方は大変気苦労が多いようですね。

岸田首相さんが、先日、世界一受けたい授業に出てG7のサミットの意義を広島で開こうとした意味もとてもすばらしく感じていたのですが、、、

 

忘年会のたかだか1日で、官邸を使っちゃったって、そこで生活してるわけですからね。私なんかは、ダメなのかなーって感じますけど、納税者の元で成り立っている日本代表ですし、建物ですからね。厳しいご意見は最もかと思います。

 

なかなか、自由は効かないもんなんですねー。

 

ただ、そんな事で、足を引っ張る人もいますが、異次元の少子化対策とか興味あったので、是非、続けて欲しいですね。お子さんに対しては辛いでしょうけど、苦渋の決断ですよね。

 

大いなる力には大いなる責任が伴う。(スパイダーマンのワンフレーズ)

 

正にコレですね。

 

それに比べれば、私どもも成果出せてないので、かなりのピーンチですけど、まだまだ、ストレスは軽い方なのかもしれませんね。

 

まだできることはあるはずです。そんな事を考えながら、今日も明日も、明後日も歩いてきましょう。

 

週末は恐竜展に行くので、人間のちっぽけさを感じられると良いなーって楽しみにしています🤣

 

エンジョイ🤓