初投稿と自己紹介

毎日を楽しく生き抜く全ての人に元気になるような出来事や、楽しいお話を届けていきたいと思う。


簡単な自己紹介です。

ニンジンと呼んでください

6歳男児と3歳女児の二児の40代の父親です

埼玉県在住で、嫁も併せて4人暮らし

高いところは苦手。だからじやないが、二階建ての戸建てをつい最近買ってしまった

好きな言葉は「生きた証を刻め」、「天才とは1%のひらめきと99%の努力によって生まれる」

応援している人は、自分、ホリエモン海老蔵YOSHIKI、ローランド

お仕事は、企業の研究員。でも、早く事業化しないと遠い所に行っちゃうかもと日々怯えている

趣味は、畑作り、レンタルした畑で食育も兼ねていろいろ作っている。梅雨が明けたらば、アップしていくこととしよう


という感じの人が、呟いていく予定だ。

乞うご期待、今日は遅いから、寝ましょう。


はばぐつどないと