梅雨とオリンピック

今週は雨ばっかりでしたねー。

畑の管理人、ニンジンです。

今日からこういう出だしにしてみようと思います。

 

昨日は、打ち合わせで凹む事があり、定期入れごと鍵も無くし、踏んだり蹴ったり、、、

しかも雨、気分がめいります。

 

打開策は、楽しみを作ること、ワクワクすることひとつでもあれば今日も一日楽しく頑張れる。皆さんはなーにが心の支えになってるんでしょうね?

私は、今朝も畑に行って野菜たちに美味しくなあれと声がけをしてきました。これは、私の元気になるためのルーチーンです。

 

話は変わり、ワクチン打ちましたか?まだ、打たれた方も少ないだろうし、打っても変異型もあるっていうし、いつになったら動けるんでしょうねー。若い人には人気ないらしいですし、本当になんかイベントにしてしまうか、特典をつけないと慎重な日本人は嫌がるでしょうね。Suica1000円チャージとかついたらば打つ人とか増えないですかね^_^?この分は、税金になつてしまいますがね、、、

 

月日は、流れていく一方です。

オリンピックもこの梅雨が明ける頃に開催ですね。私は、パラリンピックのチケット当たってたので、行かれないけどチケットだけ記念にとっておくつもりで考えていましたが、再抽選するそうですね。また、当選するかな?ちょっと楽しみが増えましたね😁

 

では、今日もエンジョイ!!