夏休み困った

おはよう御座います。

畑の管理人、ニンジンです。

 

今日は曇りでいささか朝の通勤もバタバタしていない雰囲気でしたね。

 

昨日、私の奥さんから、夏休みなんと丸々一週間お休みと告げられ、奥さんはお仕事だから代わってと言われてしまい、困っちゃいました。

今日は、健康診断以上よりも真っ先に、夏休みの調整を会社の同志達と相談しなければならなさそうです。

 

今年から幼稚園に入りましたが、幼稚園は夏休みがあるのにびっくりしました。保育園は夏休み中も預かってくれますがね。今更ながら、なぜに、新しくて校庭が広いという理由で、選んでしまったのか、、、幼稚園型の延長保育施設を選択したことでこうなるとは、良い勉強になりましたね。

 

まだまだ世の中、知らない事ばかりです。

 

と言うわけで、今日もエンジョイ!!