エイプリルフールですね⁉️_56_辰年

 

 畑の管理人ニンジン🥕です

 

いやー春ですねー。三寒四温ってやつですねー。今朝は朝から猛烈に雨と風で畑が心配になっちゃいました笑

 

昨日は畑の近くの桜じゃないですけど、満開でしたね。桜は、3〜4分咲きになりましたよね。今朝とはだいぶ違いますけどね。

f:id:akiramenaikana:20240401065946j:image

 

今日から4月がスタート、初っ端は、テレビだとGTOが今夜限りでやります🕛

 

働く日本の労働者は、今日から新体制ですよね。ハツラツと前向きな人、はーってため息つく人、混在してますね。浮き沈みはあるもんですからね。良いこと考えていきましよー。

 

私も昨日は、景気付けに、気合いいれるために、FUN RUNで、国立競技場走ってきました。初めてフィールドに立ちました。家族で走る親子ランなので、1.3kmです。私は未就学児の部で、なぜか嫁が、1〜3年生の部で走りました。天気良かったので、暑かったです。

黄色い電車の総武線で新宿から二つ目の、なんだかって駅で降りました。駅前に将棋会館の看板が出てました。明治神宮とかも近くだし、スケート場とかの施設もありましたね。都会でした。
f:id:akiramenaikana:20240401065942j:image

 

というわけで、私はこれから、サクサクと資料まとめや実験準備をしまして、午後は、打ち合わせをしたらば、サクッと帰って、床屋に行き、あとはテレワークにしますかねー😄

(今日は、エイプリルフールですからね)

 

真面目にやってますと言っても、遊んでますと言っても、今日は、どちらも、「TELL A LIE」で良いんじゃないですかね。

 

寛容にいきましょう😄

 

エンジョイ🤓