コロコロ大変_11_全集中_第1編

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

また今日から飲食店の制限ですねー。

 

我々は関係なしに会社に出てますがね。3割という制限付きなのですが、ラボなので離れたり、分散して、交代でテレワークなどしてみんなで協力して乗り切ろうとしています。

 

今朝も久々にブログ更新になってしまいましたが、電車まつ人は少しだけ減りましたね。でも、凄いですね。少しだけ減った人は、ドラスティックに切り替えられるのにびっくりです。

 

そんなこんだでコロナの話は置いといて、明るい話です。ドラマが面白くなってきましたね。テレビは朝のニュース以外は、時間が奪われるので録画でしか見ないとほぼ決めていましたが、意外や意外、松潤上戸彩の出ているとなりのチカラ、これ、久々にヒットしました。服を裏表間違えて着ていることが私もありますが、出演している松潤もまた、そうでした。これは言い訳に使えると考えてます😁

 

今月もあと少し、企業勤めの方々は、多かれ少なかれ、2月、3月と人事異動、組織改変、成果報告など落ち着かないですよね。一方で、研究開発の方々は、先の事をやっているとは言え、その基となる結果も出さなくちゃいけないので、特許や論文なんかも追い込みですよね。よく考えると、卒業間近の大学生とかと同じような状態を毎年続ける事で賃金をもらっているんですね。

 

暗くならず、私も明日は結婚記念11年目なのでね。改変した良い夫婦ならぬ、一番良い夫婦として、お食事会でもしたいですね♪

 

コロナさんがインフルエンザレベルまで早く落ちつくことを祈ってあと三週間は、マンボウ法の規制を受け入れましょう。エンジョイ😎