老けにくい条件!_40_全集中_第1編

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

今朝は、テレビつけたらば冒頭、三菱電機さんの不正報告が上層部に伝わらなかった対策とかなんとかやってました。大企業病かもしれませんね。偉くなる事ばかり考えるとそうなりますよね。何をやったかどうかの方が大事だと思いますがね。好きな分野を持ってそれを武器に、俗に言う専門性は大切でしょうね。

 

さてさて、昨晩は遅かったので、家族は寝取りましたので、1人でテレビ鑑賞を30分だけしとりました。世界一受けたい授業見てました。素晴らしい番組ですよね。本当に。食品の問題は大抵正解は、トマトって言う落ちなんですよね笑。

 

今回は、こんなことすると老けにくいですよって言う話をされてました。

 

スマホを寝る前にするのを辞めて、コーヒー飲んで、深呼吸をして、頭を整理して、朝型に切り替え、適度な運動と食事と睡眠はしっかり摂りましょうって感じで、そんなに新しいことはありませんが、ありました。トマト!習慣的に食べると老けにくいです!

 

雨ですねー。トマトの摂取ってケチャップでも良いんですかねー。

エンジョイ😎