コロナじゃないけどダウン_H7_寅年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

只今、午前2時半、、、

 

先週の金曜から後半の夏休みをとり、週明け行こうとしたらば、熱が突然出てなんだろう?寒い中、屋外プール行ったからかなー?ってguessしてましたらば、岸田首相さんがコロナになったニュースを拝見しました。ワクチン打っててもなるんだなーって見ながら療養してました。

 

が、未だに熱が下がりません。食欲も、元気もあるので、もしかして他人事で見てましたけど、自分も?と頭をよぎりました。

 


月曜から午前中だけ打ち合わせや代理店のサプライヤーさん対応はしているのですが、ラボにはいけていません。

 

週明けから仕掛けておいた、細胞や2日間かけて調整したし生きた酵素が入ったサンプルがおじやんです。成果出さなきゃいけないこの時期に、おちおち寝てもいられず、完全に不眠状態です。心配で寝られないです。

 


しかし、日中は、子供らがまだ夏休みのため、駆り出され、熱があるのにテレビ見たり、夏休みの宿題やったり、ご飯作ったりと休みの日のパパになっています。そして、子供らと一緒に午後は暑いのでお昼寝、、、(お昼寝しているから眠くないってのはあります笑!)

 

メンバーの仲間と話して昨日Amazonでオミクロン株対応の検査キットをプライムで頼みました。翌日届くと言うことでした。

 

早く来て、とりあえず検査して、何もなければ、多少の熱は無視して(ダメか!?)早く取り組みたいですね。現場がある環境に感謝している自分なので、体調崩して居場所を失うのが本当に怖いです。

 

先ずは、3日目ですかね、高熱からの微熱が続いているので今日検査してみて何もなければ、明日から行きたいですね。

私どもの会社では、罹ったらば申告し、5日間待機ですからね。まー、おおむね、ルールはクリアしてます。

 

周りの方やその家族、同僚や仲間たちに同じような事で悩まさないためにも、迷惑かけてしまわないようにするためにも、先ずは検査してみたいと思います。今日の午前中くるらしいので、早く検査して対応したいですね。

 

では、まだ、朝というか夜なので、もう2時間ほど寝たいと思います。

 

エンジョイ😎