早めの仙台帰省とサッカーワールドカップ_H61_寅年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

早めといえば、朝は畑のお世話で早くなってるので、早く起きるってことはここ5年ぐらいは苦でならなくなったことは良いことです。

元々、朝に資格勉強とか入れてましたけど、やりたくないことが朝待ってると、逃げたくなっちゃいますよね。やらないと焦りしか残らないし。プレッシャーでお腹痛いし、吐き気するし、仕事とお勉強のダブルストレスの毎朝でしたが、畑の趣味ができてからは、同じプレッシャーの中なので同じなのですが、朝が来るのは、野菜達が待ってると考えると楽しくてしょうがないんですよね。凄い効果だと思います。他の人にそれがあってるかはわかりませんが、私にはこの生活の仕方があっているようです。

 

と言うわけで、一昨日は、一仕事終えて、地元の仙台へ帰省です。年末のリスクヘッジですかね。コロナ増加に伴い年末が危ういってウワサのためです。行けなくなるのは機会損失ですからね。

 

そんなんで、昨日の夜帰ってきましたが、なんかサッカー凄いことになっていて、そっちに気がいってしまいました、帰りは子供らが寝てしまったので抱えてたので腰と腕がパンパンでストレッチしながら途中まで見てましたが、いつのまにか寝落ちしてました🤗

今朝結果を見て思わず見直しちゃいました。結果、日本が優勝候補のドイツに勝ったんですね!もはや、ミラクル、イルージヨンですね。

 

仙台の帰省の思い出よりもインパクトありすぎてびっくりポックリ、瞬きパチパチでした。

 

いやー、しかしながら関東はやっぱり暖かいです。今日は良い天気ですしね。カナヘビ達のゲージも開けて日向ぼっこできるようしてあげました。まだ冬眠は関東では先でしょうねー。東北は天気悪いと10度以上日中になることはもうないですからねー。

 

環境に感謝、甘んじることなく、今日もやる事やって成長しましょう。

エンジョイ😎