とリャー勝つ(渇!)_H62_寅年

 

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

なんだか今朝はテンション上がってます。

金曜だからかもしれません。やらねばならないです。

 

なーにを?12月までもう少し。私はラボのテーマアップを会社の先輩方と力を合わせてやるだけです。良いデーターが来週取れることを期待しまくって、今は、準備をするだけですがね。

 

そしてプライベートでは、資格のお勉強の第二弾、第三弾の試験が12月に向けてあります。独立して事務所を作り、日本が遅れまくっている分野のテコ入れをベンチャーと一緒に盛り上げる。そんな技術とモノと販路までを繋げたビジネスモデルを提案できるコンサル業(他人のふんんどしで相撲を取る笑)でパテントを77個以上、事業化、製品化を777個以上世に出すのをお手伝いしたいと言う富士山なみに高い目標値を心に持っています。2025年幕開け予定です。大阪万博の年ですねー。

 

人生100年、好きなことをやりながら所ジョージのような拠点をメインのお仕事とは別に、どっちが本業なのと思えるぐらいのクオリティーで持ち続けたいと思います。

 

色んなことにまだまだ挑戦です。私もまだ、少林寺拳法の道着を買うことすら出来てませんが、後少しで始めます!

 

有言実行で今日もプレッシャーかけてエンジョイ😎