WORLDベースボール観戦の安心感!_050_卯年

畑の管理人は、今朝は雨が降っていたので、水やり行けずに暇だったので本読んでました。

 

木々が芽吹いていて、もうすぐ春だなーって感じてます。

 

会社関係は、新しい体制でがんばろーって掛け声かけているでしょうね笑。(ギリギリboysの私どもは、不安いっぱいでスタートです😎)

 

今、励ましてくれるのは、野球と、家行って良いですかなTVショーぐらいですかねー。あと、4/8のボクシングに転向した那須川天心の試合ですかね!

 

本当に周りには、色々とチャレンジしてる人がたくさんおりますよね。

 

不安を消すためには、本読んだり、勉強したり、未来を感じる、成長を感じるインプットを増やすと良いと感じているため、自分療法として施しています。

 

後は人間関係、うまく行かなくなったり、歳をとって自分の置かれている身が下げずまれていると感じてしまうと、会う自信を無くしたりしますよね。そんなことは無いとは言えませんね。それは、私も感じていることだからです。

 

ただ!畑に行くとわかりますけど、おじいちゃんやおばあちゃんになると、いろんなしがらみから解放されるんですかね。良い笑顔の爽やかな方々しかありませんね。

 

どんだけ、この社会は足の引っ張り合いなんだろーって感じますよね。純粋に科学の進歩に心力を注ぎ込みたいですね☺️

 

カキーンって、バッティングセンターにでもいきますかね。全くもって打てませんけどね笑(行動範囲が狭いので、新宿のバッティングセンターしか思い浮かばないですがね笑)

 

エンジョイ🤓