春休み🌸_057_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕は、お仕事です。

 

世間の学生さんは卒業して春休みですね。

朝マックで、大学生が就職決まって、引っ越すらしく、えー、いつから行っちゃうのとか、仲良しグループに後ろ髪引っ張られていましたね。中には無言の子、おなじグループなのか、何回も来ては下の階に行ってタバコ吸つてる人とかいましたねー。面白くなさそうだけど一緒にいたいのか、もしかしたら就職決まらなかったのかなーってちょっと思っちゃいました。

 

人と違う流れになると焦りますよね。ソワソワしますよね。おしっこ漏れそうな不安感に打ちひしがられるでしょー。

 

でも、人生は長い!人と比較せず、諦めず、好きなことに向かって、「意識高い無職」だって、女性が振り向いてくれない、親がちょっと心配するくらいで、生きてれば良いことあるよくらいで、プライドなんで捨てて前を向けばなんとかなる‼️

 

春休みって、そう言う季節。

 

桜が散って、ゴールデンウィークぐらいになると、新しい環境にならなくなってきた人が増えてきて、電車が突然停まったりする😣

 

春なんだから、これから夏が来るんだから、次は、どんな女性と出会えたりするのかを楽しみに生きれば良いと思うね♪

 

結婚したらば、、旅行とか行きたいなーとかで盛り上がり、子供がいれば、とりあえず、ディズニーか、USJか沖縄か?!みたいな話で盛り上がれば良いさー。

 

とりあえず笑うと何とかなるもんらしいよー😙

 

エンジョイ🤓