わくわく春ドラ_069_卯年

 

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

Blu-rayのメモリーが、予約録画でパンパンです。春ドラが始まりましたからね😙

 

キムタクの警察官の教官のドラマ2部目はなかなか面白いですね。事件モノなので暗い感じですけどね。朝見るにはなんかワクワクはしないかもですね。

 

通年では、鬼滅の刃が楽しみですね。

後は、サイエンスゼロとかカズレーザーとか、家着いていっていいですか?とか、レイチェルとかのグルメ番組、なんかドラマだけじゃなくて、テレビって無限に流れてますよね。日中の番組はあまり面白く無いですけど、談話時間帯のゴールデンタイムは面白いのも結構ありますね。

 

その他にもTikTokYouTubeも見てますし、日中はパソコン使ってますし、本当にデジタルツールとの付き合う時間は、奥様と過ごす時間よりも長いですよね。

 

住むところとスーパーと携帯とパソコンとテレビがあれば、なんもいらないかも知れないですねー。

 

散歩したり運動して人と話したりしないと、誰とも触れない毎日。リアルお一人様時代ですね。世界的にもそんな感じなんでしょーねー。

 

恋人作って、気の合う人作って、趣味作って、行かないと、高齢化社会問題や少子化問題なども解決の兆しはないでしょうね。

 

ドラマも見るのも誰かと見たり、見たらばそんなシーンを自分でも作ってみようとしたり、殻から外に出ましょうかね。私も、そうしないと動かないので、お腹が出てきちゃいますからね😉

 

黄砂が待ってますけど、素敵な毎日を。

エンジョイ🤓