ウエディング会社のドラマ始まる_074_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

女性ならば誰もが夢見て王子様が迎えに来てくれることに憧れ、幸せにしてくれる事を望むキラキラしたストーリー。

 

そんな感じではなく、ジャニーズの山田涼介と橋本環奈さんが出ているドラマは、「結婚はまー、地獄ですね」的な感じから始まる契約結婚でしたね。

 

夢を見させてあげることは大切です。夢はその人の求める姿に形を変え、内容を変え幸せな気持ちにしてくれます。良い夢ならば😄

 

結婚もその一つですよね。

 

お金も掛かるけど、かからない方法もあります。周りを気にせず、GOすれば良いと感じます。出来れば子供なども将来設計に組み込んで。ワイワイ計画は、2人だけとの生活は辞めなければ続きますけど、子供らとの一緒の時間としては20年くらいが楽しいでしょうね。親も交えると、10年から15年くらいですかね。

 

大体周りを見ていて、そんなシユミレーシヨンは、30代の結婚当初から見据えていたビジョンでしたが、まー、それよりも短いかもしれませんよね😢

 

今を楽しみましょう。このドラマ、結末が楽しみです。本物の愛に変わるのか、結婚ってやっぱりよいねってなるのか、気持ちの変化を新鮮な気持ちでトレースして視聴したいと思います。

 

エンジョイ🤓