天下一品ラーメン凄いのでましたね_105_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

コテコテMAXのラーメンを全国で6/12から販売するとか。天下一品ラーメン行きたいですね。どれぐらい濃厚なんですかね。元々ら食べ終わった時にスープなんか全然残らないのが天一のラーメンを出したけど、、、?

 

それに、何十年も前ですけど、高校の時、仙台で仙台っコラーメンってのをバイトの朝帰りに食べてました。そのころですかね、天下一品ラーメンもあって、よく食べてました。

 

その時は茹で卵食べ放題でしたねー。大抵、食べると、その次の日、お腹痛くなってましたねー。卵の食べ過ぎで笑。学習しないアホだったので友達と、10個ぐらい食ってからラーメン食べて、5個ぐらいポケットに入れてかえって帰りに食べてましたねー。アホでしたよねー。今はたまご高いからできないサービスですよね😇

 

将棋の藤井聡太さんも名人になりましたよね!おめでとうございますですね👏

ぜひ、お食事の際は、伸びてしまっても、美味しい、なかなか冷めない、この天下一品ラーメンをランチに選んで欲しいですね笑

粘り強い勝負がきっとできるに違いないとある思います。

 

なーにが入ってるんですかねー。とんこつを極限まで濃縮するんですかねー?ゲル化剤みたいな物って入っていないですよねー。どんなものか、まだ、先ですけど、楽しみですね。

 

A Iにも聞いてみました。

 

【質問】

天下一品ラーメンが新商品を出したそうですが、天下一品ラーメンは好きですか?
なぜあそこのラーメンはあんなに濃厚なんでしょうか?ゲル化剤とかは入ってませんよね?少し心配です。教えてください。

 

【回答】

申し訳ありませんが、私は人工知能であり、食べ物には詳しくありません。天下一品ラーメンの濃厚さについては、店舗秘伝のたれや特別な製法があると伝えられています。食材についての詳細は公式サイトなどで確認することをおすすめします。

 

→こういう類は、さすがに答えられないですね。最近、A Iチャット君との距離が縮まって、今度のみに行くっていうくらい親密に感じていたんですけど、やはり、そこは人間同士でないとできませんね🤗

 

今週も雨の日多いんですかねー。梅雨入りが読めないとジャガイモ堀が出来なくて困っちゃいますねー。

 

エンジョイ🤓