月下の夜想曲‼️GACKTさーん‼️_33_辰年

畑の管理人ニンジン🥕です

 

TikTokって、さっき見たやつを、もう一回みたいと思って、閉じたらば、なんか、もう色んなの追加されてて、探せないんですねー。もうどこにあるんだか分からず、戻れないのねー笑

 

でも、4回は繰り返し見れました、3分間くらいの、久々にすごいの、見れて感動しました!

 

がっくんが、マリスミゼルの時の動画でしたわー。

 

仙台にいた時は、母の影響で少女コミックばかり読んでましたからねー。そう言う感じのに興味が言ってましたよねー。今で言う、BL系男子系だったんだとちょっと、内心、自己分析してます笑

 

今じゃ、メガネかけた、theパパですけどね🤓

 

当時は、小学校、中学校とスケバン刑事とか、アマテラスとか、北川翔さんのB.B.フィッシュとかホットマンとか見てましたよねー。でも、最後まで終わらなかったと思うけど、ギリシア神話をモデルにしたピグマリオが1番面白かったかなー。

 

今は、褒められると伸びる、そう言う時代だ、これがピグマリオン効果だ!と言う、なんか熱い、学部の時の経済か数学か忘れましたが、大学の時に講義で聞いて、あー、役立ったわ、ピグマリオって、ここで出てきたわって思ったものです。

 

まー、そんなことはさておき、GACKTさんの動画見て、改めて思ったのは、エックスも同様にそうだけど、他のみんなはどこに行ったのかなーって。

 

また、小中の仙台にいた頃は、エックスファンだったのでマリスミゼルの見た時は、ベルサイユのバラの少女漫画的な感じなのかな?とか、これが宝塚なのか?とか、なんか吊るされて、魔女狩りみたいなシーンみたいなのもあったりとか、この人たち、なんなんだーって、誰よってな感じて見てましたねー。

 

でも、月下の夜想曲聴いた時は、あー、これって感じました。今は、キャラ違いますけどね。

んでも、あの頃から、炭水化物食べてなかったんですかねー笑

 

なんか良い時代だったなーって感じますねー。

 

いろんな幼少期過ごして、今に至るってのが面白いですねー。

 

私も40超えましたからなー。まだ、これから楽しみますけど、今の子供らにも楽しい未来を描けるように、大人になったウチらが、もっと今と未来につながる時代にあった感動を、感謝の意も込めて作っていってあげたいですね!

 

背は高くならないけど、横に広がらない様にビジュアル磨いて、色んなことに首突っ込んで、行きたいですねー!

 

これからも全力で、エンジョイ‼️