1995年のドラえもんええ曲やー‼️_32_辰年

 

畑の管理人ニンジン🥕です

 

ドラマの影響か、昭和が凄いって、令和のコンプライアンスマジやばいとか色々ニュース見たけど、純粋に昭和の時代って良いものもありますよね。

 

昔が全然良いわけじゃなくて、今の方が全然良いけど、妙に懐かしい時代背景、別にその時を生きてきたわけじゃないのに、なぜか、懐かしく感じ、その情景と自分に投影してしまう素晴らしいひとときをどうぞ。特に、妹や弟のような平成生まれから、それ以降、令和に向けてこの世に誕生してきた世代はぜひ。

 

武田鉄矢さんの名曲「少年期」より引用

https://www.youtube.com/watch?v=yYl3_9jNZlc

 

なんか聞くと元気になるよ!

そして、また、やってみようかなーって湧き上がってくる昭和の復興魂を感じられるかな!

諦めて良いわけないじゃない。でも、何して良いか分からない、悩んじゃって、頭ぐちゃぐちゃになってるのならば、一旦、ただして、やり直そう!

寝ている場合じゃないよ、なんかやりたいと思ったことあるならば、小さくても、短い時間でも良いから、毎日、毎日、やっていけば、自分のものにできる!

熱い言葉を自分で浴びせ続ければ、ええ加減、プラス思考働き出すと思うよ!

自分自身の言葉は、どの時でも、自分のことわかってくれてるんだから、120%信じてよし!

奮い立たせて、そのまま走り続けて、止まるな!マラソンと同じ、きっと、一旦泊まると、また、走り出すのに、心にも身体にも力がいるぞー!

 

追記

※やる気、勇気、元気のスローガンの開設予定会社の社歌にしたいなーなんで思ってます笑きっと経営方針よりも、何を伝えたいのかが爽やかに伝わった方が、わかりやすいからなー笑(著作権があるからお願いしようかなー、武田鉄矢さーんって、直は無理か笑)

 

まー、妄想も大事だからね。

とことんやっちゃいましょう!

エンジョイ🤓(ちょっとキャラ変しちゃうくらい感動しましたねー。まだ、自分にもこんなにも熱い志が残ってたんですねー笑)