Vivienne Westwoodとひょうたん⁉️_34_辰年

畑の管理人ニンジン🥕は、インフルになって、子供らと家庭内隔離されているため、すごく暇です

 

お仕事には行ってますけどね😙

 

畑にも行ってますけどね笑

 

でも、マスクはちゃんとしてますからね笑

※コロナで学びましたからね

 

さてさて、非常に良い感じのひょうたんを今、彫ってます。(趣味です。本業は研究者です)

 

だから、下手でも多めに見てくださいね。プロじゃないので😢

 

f:id:akiramenaikana:20240219222239j:image

 

コレはまだまだ削り始め、ここから、一週間ぐらいかけて、ランタンになっていきます。。今日1日と言っても、2時間くらいかけて、絵付けから彫りはじめた感じですかね。

 

この形、今も地元じゃ仲の良い同級生が、APEと並んで好きだった、Vivienne Westwoodに似ているわーって思いません?

 

宇宙と地球のなんか壺みたいなデザインでしたよね。私は、高校の時は、ベルサーチが好きでしたけど、大学で夜のバイト始めたあたりから、Vivienne好きになりましたねー。香水とかハンカチとかなんか貰ったり買ったり、色々、部屋にあったのを覚えてますねー。

 

ターンテーブルとか部屋に置いてテクノとかサイケとかゴアの類を爆音で聴いてましたねー。スピーカー通すと、窓ガラスが響いて、大家から何度も怒られましたねー笑😆

 

拾ってきた猫もタバコの煙と爆音で、ロフトの奥に引きこもってましたねー笑

懐かしいですねー。

 

そんな、Vivienneのデザイナーさん、2022年に他界されてたんですね。

 

知りませんでした。2年前ですよね。コロナ明けたころ。

 

ちょっと悲しくなりました、昔を思い出すのと同時に、このブランダも無くなっちゃうのかなーって。

 

もう今は全く興味ないですけど、急にキーホルダーとしてから、子供らにあげたいなーって感じで、値段見たら、1万円で買えちゃいますね。オーブのゴツいのは高いですけどね。

 

さすが、パンクの女王ですね👑

 

あの世でも、良いデザイン作ってください。

私は、ひょうたんのデザインとして、イメージパクらせていただきまーす😆著作権は作者が亡くなってから、50年だったかな?映画が70年だつたような。(※著作権法より)

 

と言うことで、今日も楽しく、エンジョイ🤗