昭和のアニメが令和に復活ですって‼️_121_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

今朝も朝からミニトマト摂って自給自足生活をエンジョイしています笑

 

Yahooニュースで、楽しいこと見つけました。

昭和の悪魔君、ビックリマンキャプ翼や、キン肉マンシティーハンターなんかも秋ぐらいから現代版の絵風にこさえて、復活するらしいです‼️

 

先ずは、7/6からアニメ化される流浪人剣心を嫁は録画してました。佐藤健の不安だからだそうです。

 

私は個人的には悪魔君ですかねー。あの歌口ずさんで、しまいには悪魔が召喚できると信じ、魔法陣とか書く練習してましたからねー。歌の曲もピアノで弾いて完全になりきってましたよねー。

 

40代のお兄さんがたにとっては、懐かしい時代ですよね。楽しい時代ですよねー。今、そんな時代が子供らに来てますねー。

親は将来が見えなくて大変苦しんでいるわけですけど、コツコツとやっていくしかありません。一つの場所にこだわらず、市場価値を求めて渡り歩けたらばカッコ良いですよねー。

 

まー最近はこのかっこいいだけじゃなくて、安定とか、安心とか、そんな言葉がつかないと心がギューって鷲掴み状態にされ続けちゃいますからね。

 

まー、なんとかせんといけませんがね。日々、誰かと戦い続けるのは性格に合わないんですけどね、疲れちゃいますよねー。

 

こういう時こそ、魔法陣でも書いて、悪魔君でも召喚して百目に助けてもらいたいですねー(懐かしい!そんなん、いましたよねー。)😘

 

エンジョイ🤓

f:id:akiramenaikana:20230704072029p:image