GACKTさんって50歳なの‼️_122_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

世間じゃもう50歳になったらば落ち着いてお墓に入るのを待つか、会社ならば後に続くものの育成をとか主人公から下ろされ気味ですけど。

 

果たして、GACKTさんの要望や振る舞いを見てまだまだ、生涯、現役って思わないですかね⁉️

 

続けること、続けられること、そんな職を持ててること、なーんもない、なーんも残らない、使い捨ての会社員よりはよっぽど羨ましがられるんじゃないでしょうかね。

 

安定とか、お金的な余裕は確かに違いはありますし、家族がいたりするとせめられるし、周りと比較してしまうとなにかと差を生みますからね。

 

でも、私は敢えて目指していますし、組織に多少は依存しても、メインは自分の思うがままにやりたい気持ちが抑えられません。だから、最近はスタートアップとかに行こうって考える、方々も出てきてるんじゃないでしょうかね?

 

親は心配しますがね。たーだ、本人は決して楽しくないわけではない場合もあります。不安で、辛い時もありますが、それは、どんなに大手にいようが、どんなに儲けていようが、いつか求められなくなる時にみんな怯えています。

 

だからこそ、好きに出来ること、好きにチャンスを見つけること、好きに探し回ること、好きな情報や人脈を大事にすることが生まれてくるんだと思います。

 

やらされてやっていて、言われてやっていて、みんな金太郎飴になることが組織論です。考えはあっても行動には移せない、移しても潰される。八葉和音の阻害因子はどこの世界でも、今、うまくやってきて、生き延びている方々にとっては邪魔ですからね。

 

そんなしがらみが嫌な人、耐えられない人、いるんだけれども、つらいつらいを連発して、多くは、耐えて、文句言って、何もしないで時が過ぎていくんですよね。

 

人生は後悔の連続とはよくいうものです。どんなに頑張っても、どんなに良いと思っても、周りは認めてくれないことが多いのですよね。

 

だからこそ、それを分かって、誰も分かってくれないと文句言う評論家にはならずに、分かってくる仲間を見つけて、居心地の良い場所を環境を作っていくことを大切にしたらば良いと思います。

 

たくさん東京は企業があります。大手だって嫌なところは沢山あります。先ずは比較せず、色々とチャレンジしてみたらばと思います。

 

先ずは、GACKTのように容貌から美しくなるのもありです。私の好きな、YOSHIKIやローランドにGACKTは近いんですけど、ちょっと怖い系だし、苦手でもありますが、あんな50歳を迎えたいですね。

マリスミゼルの時の容貌は、化粧が濃かったからわからなかったですけど、今は、年末の番付くらいでしか見かけないですけど、どんどんかっこよくなってる気はします。

7/4が誕生日だったらしいんですけど、テキーラ3本が最近体調崩して飲めなくなったレベルだそうです。規格外の肝臓ですね。

私は、テキーラ舐めただけで、即、寝れますね☺️

 

人生、色々、お家も色々、個性豊かに、大切に、生きて行きましょー。

 

エンジョイ🤓