リフレッシュ_120_卯年

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

今朝は子供が学校休みってのもあって、先週から2泊3日で家族旅行してきました。

 

4年ぶりに飛行機乗って、県外に出かけましたね。したらば、空港が変わってました。

 

荷物預けるところがJALでしたけど、カウンターがなくなってました😵機械で何でもかんでもやってくれました。

f:id:akiramenaikana:20230703072757j:image

なんか、歩けなくなった人のためなのか、車椅子が自動で徘徊してました😵

f:id:akiramenaikana:20230703072808j:image

 

そして、始めて出国ゲートの金属探知機に引っ掛かりました😅。最近買った鉄板入りのスポーツシューズ(お洒落な安全靴みたいなもの)履いてたからです。脚を鍛えるためにはいてたのですけど、あのゲートはちゃんと機能していたんだなって改めて感心しました。ご迷惑おかけしましたが。、、、

 

とまー、海は連日、日中からはいつてるので、ヒリヒリになりましたね。毎回同じこと繰り返してますけど、おバカなんですよね。皮膚の老化もダメージもかんがえてはいるのですが、繰り返すんですよね😁また、来年もヒリヒリしに海へ行きたいですね。

 

しかしながら、もう、コロナはどこ吹く風でしたね。飛行機もバスもホテルも従業員以外は、マスクなしでしたね。そうですね、1割程度は、マスクつけている人はいましたけど、もうほぼ、してませんね。私も、バスだけは、顎引っ掛けマスクしてましたけど、飛行機はもう良いやってなっちゃいました。

 

時代は、戻りつつありますね。

もうインフルと同じレベルですからね。ワクチンの国内量産も塩○○製薬さんもになってますしね。安心です😮‍💨

 

今日はダラダラで全く仕事に身が入らないでしょうけど、適当に頑張りたいと思っています。

 

エンジョイ🤓

[uploading:CF28368F-9048-4DF1-8A53-B6EA80057639/L0/001]