GTO復活!!SP楽しみ_151_卯年

 

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

令和の時代の高校生にどう向き合うか?グーレートティーチャー鬼塚が蘇ります!!

 

ゼット世代にどう立ち向かっていくのでしようかねー。

 

三連休も終わってしまいましたけど、那須川天心も勝ちましたね🏆8回戦だから、ラウンド8までしかないんですよね。びっくりしちゃいました。えつ、もう終わり!?みたいな。

 

スポーツがすごいですよね、大谷翔平のニュースやラグビー、快進撃のバレーと。すごいすごい!

 

比べなくても良いですけど、なんか自分でもやりたいですよね。なんでも良いから、好きなこと、興味があること、やって時間を有意義に使いたいですね。とはいえ、なかなか、お仕事と子育てに心の余裕と言う時間を取られがちですからね。うまくやるしかないんでしょうねー。

 

少し涼しくもなってきたし、さいたまマラソンに向けて走る練習でもしますかね笑(私が出るのは親子マラソン1.2kmですが😌)

 

エンジョイ🤓