テンション上がらない方へ朗報!_13_辰年

 

畑の管理人ニンジン🥕です。

今年は何が始めましたか?

私は、コツコツとやること始めてます。(畑が暇なので。たまに大根取りに行く程度ですかね)

 

携帯のSEの下の丸っこいボタンが落として割れて、動かなくなって、はーって凹んでいましたが、見事に嫁が、2日で現状復帰してくれました。

SIMカード入れ替えるだけじゃんって、サクサクと替えてくれましたね。黒が良かったんですけど、嫁の趣味で赤色になりましたけどね。

 

そこは良いとして、年明け早々、「ありがと〜」って普段言えない気持ちを伝えてあげれましたね!ナイスなタイミングで壊れてくれました。(気持ち悪いという事で、このイケメンに無償でチューできる権利は行使せず放棄されてしまいましたがね。。。。)

 

まー、そんなんで、プチテンションが上がったわけですが、それは自身の話でして他にもこの携帯が壊れている間に暇だったので、ドラマ見たりしてましたが、テレビとか、AbemaTVとか、将棋とかオセロとか、縄跳びとか、1人サッカーとか、子供らと野球とか、プールとか、1人沼エビとりとか、いろいろやってみましたが、これといって面白かったのは、ないというかどれもそこそこ楽しかったですね。

 

わかったのは携帯の時間ってすごくとってますね。これないと、かなりの事ができます。携帯はないのは辛いですが、帰ったらば使うのやめるとか。再現した方が良いかもですね。

寝る前にやらないほうがよいといいますしね。

リビングは暗めにしてメラトニンを出した方が良いそうですしね。

 

という事で、携帯はやめて、残りの時間で、たくさん色々なことをやって、満足して、生きてる感じがあると、きっとテンション上がると思います。

 

エンジョイ🤓