アフタークリスマス_チョコっと英語62

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です。

 

あっという間に年末来てしまいましたね。

クリスマス終わってしまって悲しいですね。

この焦燥感を、また、年明けの仕事始めに味わうのかと思うとなんとも切ないです。

 

オンとオフの切り替え方って、圧倒的に再度オンにする方が大変ですよね。かと言って、オフにしない半分オンみたいな事やってると、中途半端になるのは見えているので、終わりはないのですけども、ここまではやって、後は来年とスパンと自分で決めちゃうしかないでしょうね。新年の目標と共にね。

 

私は来年の目標はもう立てましたので、後は、絵馬に書いて飾るだけです。ここ毎年、神社に掛けず、成就しても掛けず、お家のトイレの入り口のフツクに掛けているので、4.5年分溜まっています。それまでは、書いて溜めてなく日記で書いてましたからね。目に見える形、家族達のも見たかったので、こう言う形にしました。

 

さてさて、クリスマスはどうでしたか?

私はケンタッキーも食べられたし、コージーコーナーのケーキも食べられたし、どこにも行かなかったですけど、お家にこもって過ごす、コモリスマスを楽しめました。

 

昨日の夜は、大好きなRolandさんがマツコ会議に出ているのをみてました。鬼滅の刃は録画です。優先度はRolandの方が昨日は高かったので😁

 

お話的にはホスト界にまた戻って盛大にやりたいそうです。凄い楽しみですね。また一つ楽しみができました。来年しょっぱなの楽しみは、YouTuberヒカルさんの企画のビジネス立ち上げ企画ですけども、また増えたこたが嬉しいです。男性客でもチャージは高くなりますが行けるはずなので、行きたいです。いざとなれば嫁を連れ出して女性客と同伴という事で会いたいですね🤗

 

サー。残りの雑務を片付けて。今年をしっかりしめに掛かりましょう!エンジョイ😎