幼稚園お迎え問題_08_全集中_第1編

毎度お馴染み畑の管理人ニンジン🥕です

 

少し前に、長女が幼稚園を受験してパスしました。喜ばしい事でしたが、迎えの問題が。お弁当がないと11時半に迎えに行く様です。

嫁もお仕事あるのですが、融通効かないため10年程度勤めていた会社に年明けに、辞めますと伝えた模様。

 

んつ?すると、1馬力に家計がなります。やばいとなりました。

私の今年の目標でもあった少林寺拳法の修練を始めると言うのがあったのですが、通えるかなーと。

 

そんな、お迎え問題、習い事の追加問題で悶々としていたらば、研究が手付かずです。私の会社は3月末が年度末なので、そっちはそっちで、来年度の計画で追われていて、先週末からおちおち眠れてないですね。

 

不安って人をさらに不安にさせますね。私自身の性格は変わらないので、それほど焦っている様には見えないでしょうがね。かなりテンパってますがね。

 

人間は変わらない、ただ、成長するだけです

 

漫画からの言葉を胸に上を向いて乗り切るしかないですね。終わったらば、温泉とかで1日ゆっくりしたいですねー。そんなこと考えてます。エンジョイ😎

 

以上、今日はぼやきで終わってしまいました笑